受付時間:平日 9:00~17:0003-3753-1666

無料相談 / お見積り

TEL

CONTACT

研究機関・大学の皆様との取り組み

研究機関・大学の皆様との取り組み

 

 

多様な加工技術でお応えします

tech-journeyでは、多様なご要望にご対応する為に様々な加工技術を蓄積してまいりました。「図面はないけど、こういうのを作りたい。」
とご要望いただければ、最適な加工方法を検討し、製品を実現いたします。

 

[加工技術 一例]

切断 / 旋盤加工 / マシニング加工 / 板金加工 / 溶接加工 / 穴あけ / タッピング / 研磨 / 塗装 / 印刷 など

 

多様な加工技術でお応えします

自社工場・協力工場ネットワークを駆使して御社の開発を支えます。

 

品質管理、環境調査なども対応

徹底した品質管理、材料証明書・検査成績書の提出をいたします。

 

豊富な研究開発用資材の開発

 

 

カスタムソリューションの提供:当社はお客様の研究開発プロジェクトに合わせたカスタム加工ソリューションを提供します。特定の要件や設計に基づいて製品を開発し、お客様のニーズを満たします。

 

高精度加工:当社の加工プロセスは高精度であり、微細な詳細を扱うことができます。研究プロジェクトにおいて精密な部品や試作品が必要な場合、当社は信頼性の高いソリューションを提供します。

 

豊富な材料知識:当社の専門家は多種多様な材料に精通しており、研究プロジェクトに適した材料の選定と加工を行います。金属、プラスチック、セラミックなど、さまざまな材料に対応します。

 

品質管理と証明:品質管理プロセスに優れた注意を払い、品質基準を満たすことを重視しています。研究の正確性と信頼性を確保するために、証明書や品質保証を提供します。

 

迅速な納期:研究プロジェクトは時間が重要です。当社は迅速な納期を守り、締切に間に合うよう努力します。緊急の要件にも対応できます。

 

競争力のある価格設定:研究開発プロジェクトにおいても、予算の制約があることは理解しています。当社は競争力のある価格設定を提供し、コスト効率の最大化をサポートします。

 

実績と信頼性:当社は研究機関や大学、産業界の顧客との成功したプロジェクト実績を持ち、信頼性の高いパートナーとして評価されています。

 

研究・開発のことは是非TECH-JOURNEYにご相談ください。

研究開発に必要な加工を提供する事業は、革新的なプロジェクトの成功に不可欠です。当社は高品質なカスタムソリューションと専門知識を提供し、お客様の研究成果を支援いたします。お問い合わせや詳細情報提供のご依頼をお待ちしております。

 

 

 

岐阜精器工業

 

 

TECH-JOURNEY

金属・樹脂加工の海外調達、コストダウンなら

 

 

 

無料相談
受付中

試作品から量産まで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。

受付時間:平日 9:00~17:00

03-3753-1666

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください

メールはこちらから