受付時間:平日 9:00~17:0003-3753-1666

無料相談 / お見積り

TEL

CONTACT

板金加工はTECH-JOURNEYにお任せください!

 

 

板金加工は、鉄やステンレスなどの金属板を切断や曲げ、溶接などを図面に基づいて行い、溶接加工を用いて複雑な形状の構造物を作り出す製法です。板金加工には、熟練した溶接および曲げ加工の技術が必要となります。曲げ加工についても、図面を展開してどの位置でどう曲げるかといったノウハウが必要になり、高度な技術が必要とされる加工です。板金加工による製作物は、電源ボックスなどの箱材や架台、ダクト、ホッパー、筐体など多岐に渡っており、生産現場で使用される生産財や広く消費財の一部として流通しており、なくてはならない部品となっています。素材や溶接方法などは用途に合わせて様々使い分けられ、様々な合金鋼に応用できるTIG溶接やアーク溶接など製品の特長によって組み立てます。

 

 

TECH-JOURNEYの海外調達

 

 

1. 技術力の高い工場の選定

弊社は厳選された技術力の高い工場との提携を通じて、高品質な板金加工製品を提供しています。この点を強調することで、信頼性と品質の高さをアピールできます。

 

2. コストダウンの可能性

加工や海外調達を通じてコストダウンが可能です。効率的な生産プロセスと海外のリソースを活用することで、競争力のある価格設定が可能となります。

 

3. 一貫対応の強み

弊社では材料調達から表面処理まで全て一貫したサポートを提供しています。顧客は一つの窓口で全ての工程を管理できるため、効率性と信頼性が向上します。

 

 

 

無料相談
受付中

試作品から量産まで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。

受付時間:平日 9:00~17:00

03-3753-1666

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください

メールはこちらから