受付時間:平日 9:00~17:0003-3753-1666

無料相談 / お見積り

TEL

CONTACT

 

安定して品質ならTECH-JOURNEY!

 

 

お客様にのニーズにお応えします!

弊社は部品を大量生産するのに最適なダイカストやプレス加工、切削加工、MIM、板金、樹脂加工などの様々な加工技術を提供しています。金型を使用して製品を生産するダイカストやプレス加工は、精度のバラつきが少なく安定した部品供給を実現します。しかしながら、製品の生産途中で別の製品が必要になった場合、対応が難しいこともあります。そこで、TECH-JOURNEYでは、海外工場の活用をおすすめしています。弊社は海外に複数の協力工場と連携しており、国内と同等の高品質な製品を提供することが可能です。生産技術や品質管理においても同様の基準を遵守しており、短納期で高品質な製品の安定供給を実現しています。海外拠点としては、広東省や深センなどの大都市に位置しており、細やかな対応や検査も徹底的に行っています。これにより、お客様に常に良質な製品を提供することが可能です。弊社ではダイカストやプレス加工だけでなく、切削加工、MIM、板金、樹脂加工など幅広い加工技術を提供しており、お客様のニーズに合わせた製品開発から納品までトータルでサポートいたします。精度の高い製品を安定供給したい場合は、ぜひ弊社にご相談ください!

 

 

TECH-JOURNEYの強み

 

TECH-JOURNEYは創業50年の歴史を持ち、豊富な技術と協力ネットワークを活かして、お客様のニーズに最適な加工方法や材料選定などをご提案いたします。工法転換による生産性向上やコストダウンなど、お客様のビジネスにお役立ちするサポートを致します。弊社の技術力は、長年培ってきた経験と実績に裏打ちされています。これに加えて、幅広い業界とのネットワークを活用し、最新のトレンドや技術動向を常に把握しています。そのため、お客様のニーズに合わせた最適な提案が可能です。加工方法や材料選定においては、お客様の要件や製品の特性を十分に考慮し、最適なプロセスや素材を選択します。また、工法転換による生産性向上やコストダウンの提案も行います。これにより、より効率的な生産体制の構築や競争力の強化が可能となります。お客様のビジネスをサポートするために、弊社は常に最善を尽くします。ご要望やお悩みがありましたら、どうぞお気軽にご相談ください。

 

無料相談
受付中

試作品から量産まで幅広く対応いたします。お気軽にご相談ください。

受付時間:平日 9:00~17:00

03-3753-1666

お急ぎの方はお電話にてお問い合わせください

メールはこちらから